光と闇

2021/03/21 ブログ
logo

私もあなたも、光も闇も合わせ持つ。

その質や範囲は、各それぞれが違う。

そして、あなたの光や闇は、この世界へ投影される。 

あなたが、ネガティブな思考ならあなたは、あなたが創るネガティブな世界の創造主であり、その世界を生きることになる。

地球は、何なのでしょうか?

この星を、様々な人が、様々に言います。

犯罪者が落とされた地球。

実験施設で、人類動物園。

地球幼稚園。いや、大学。

いえ、大学院。

さあ、あなたは、どう捉えますか?

私は、地球の歴史と共に、一緒に成長してきた、魂教育実験実習場と、感じます。地球の始まりの歴史から、現在まての文明経過を見ても、すでに、7回の終焉を迎えたのですから。

輪廻転生を8回繰り返して、やっと一人前の人格になると言います。

きっと、文明も8回目で、一人前の文明になるのでしょう。8は、無限大、末広がり。意識を大きく拡大させることでしょう。

今、3次元を歩いている存在は、苦しんでいると言います。真実への選択に右往左往。振り回されていると。

シフトした存在は、その渦から、抜け出て、自分の道を坦々と歩き始めていると言います。

光の道を歩むか、闇の中で模索し続けるか、あなた次第らしいですよ。

さて、闇ですが、巷や都市伝説で話題の闇。ピラミッドの頂点、イルミナティなど、また、ルシファーとか。

この地球🌏の在り方を、どう考えるかで、この闇の捉え方も変わるでしょう。

地球が、魂の教育施設で、肉体は、魂の乗り物❨バシャール❩であれば、陰陽☯の二元性の現実には、光側チームと闇側チームが、必然です。

内宇宙は、無償の愛の光の世界。

光だけの世界では、愛の本当の真実の姿を知ることが出来ない。

真実の愛を知る、または、体験するために、その体験の場として、地球が協力して下さった。だとしたら、光と闇を、あなたは、どう感じますか?

闇があるからこそ、光が輝く。

その闇役割を、快く受け入れて下さった存在。頭を下げられて願いを受け入れてくれた存在。カルマから受け入れた存在。闇の役割も、光の役割も、皆、同じ故郷の者です。

誰が悪い、誰がいい、正しい、間違いの段階を卒業しなければ、私たちが、学びにきた、実体験できる愛の世界への到達が、長びくことになります。

一人ひとりが、自分を大切にして、他人も大切に思うことで、実現可能な世界になると言います。

私は、自分を大切にしない人をみると無償に腹が立つ癖があります。

どうしたものかと、悩みますが、地球を支えてきた存在の皆様の姿を思う時、胸の奥がキューンと、自然に涙に滲みます。そして、少しづつ、真実の歴史を知ることで、癒やされる自分を感じます。

瀬織津姫、エンキ、エンリル、宇宙王アン、イナンナ、マルドゥク、アメノミナカヌシ、タカミムスビ、カミムスビ、恵比寿さま、イザナギ、イザナミ、アマテルヒコ、スサノオ、月読命、きりないほど、多くの存在が、そして、幾度も転生され、地球を神界をも治めて頂き感謝がつきません。

光も闇も、地球で体現してきたあなたへありがとうございます。そして、天界から地上を眺めるスタンスで、自分自身を更にあなたの周囲を眺め、愛深い日々を体験下さいませ。

限りある人体を。

皆様に感謝の私より。