ありがとう! 地球🌏生活‼️

2021/04/19 ブログ
logo

😃😄😁😆😅😂🤣😭

私たちは、両親や兄弟、夫や妻、子供や友達など、契約を交わし、同意の元に地球での転生生活がスタートします。

日々の生活における悲しみや苦労、憎しみや喜び、それら全ては、私たちに必要な状況であり、ネガティブな思考や感情と向き合い、それらを越えるためにこの世界に来たとも言えます。

ブルーノートにしたため、体験をするために訪れました。

そう考えると、全てに感謝の思いで、心が満たされます。

2021年からは、新しい時代と、耳にします。古い衣を脱いで、新しい自分になりましょう!! と。

でも、私はなかなか、捨てられません。

一つ一つが、大切な積み重ねなのです。

リセット人生より、過去を乗り越えたから、今の私がある。

転生は、苦く苦しい生涯が多かったと聞きます。

当然です。二元性のコントラストを体験するために、来たのですから。

そして、そのネガティブなシステムの循環を通して、人は進化し成長することを知っていたのです。

クリエイターは。

たくさんの体験、エネルギーに感謝いたします。地球🌏と言う、一つの球体の中で、それぞれ違う環境下の学習を進めて来ましたが、そろそろ、地球🌏と言う一つの惑星として、皆で同じ意図や意識を持ち、立つ時が来たのです。

例えば、朝、10分早起きし、瞑想で繋がりませんか❓

また、地球環境問題の一つである、ゴミのポイ捨てをなくすために、地域のゴミ回収作業をするとか。

そうやって、人と人とが意識で繋がることは、地球意識と言う大きな集合意識を生み出します。高い波動のエネルギーで満たされた地球を素敵だなと、感じます。

とうぞ、一つに繋がりましょう!!