ある予言者の話から

2021/05/09 ブログ
logo

私は、ネガティブな情報をフォーカスし、それが集合意識から現実化することに、恐怖を感じています。

しかし、耳にしたことを、黙っていることにも抵抗を感じる。なぜなら、知ることは、予防や回避に繋がることだから。

その予言者が言うには、ノストラダムスを、もう一度英語版で、読んでみなさい、と言う。マヤ予言と合わせると、日本語翻訳の真違いに気づくと、言うのです。

つまり、ノストラダムスの予言書の英語版と、マヤ予言書を読んで、これからの地球に起こるべき、予言を解読しなさいと言うことです。

その予言者は、チャネラーてあり、夢で何度か見た世界観が記憶として残る特異性をお持ちです。

夢と言うのは、アストラル界の体験と言います。

パラレルでもあり、過去にも未来にも行くことができるらしい。

その世界の体験だけならいいが、彼の場合、その記憶は鮮明で、何度も体験または、見た世界だと言うのです。潜在意識ではなく、顕在化しているものです。

この地球には、未来から今の現実を変えようと、使命をもち転生している存在もいると聞きます。

例えば、私たちは皆、アトランティス、ムー、レムリアの大陸沈下を体験し、もう、決して大陸沈下をさせないと言う意志で、やって来た者たちであると言います。なせ、大陸は沈んだかは、人類の意識の進化が起きなかった。眠ったままだった。

それを踏まえて、聞いて欲しい話です。

彼、予言者によると、地球に隕石が近づいているらしい。それも、2つ。

衝突の危険が高いとされると言う。

NASA も、地球に隕石が近づいていることは、周知らしいが、地球は大丈夫だと、発表したと言う。が、

地球軌道は、人間の意識で、変化が起きる。なせなら、この宇宙は、次元密度の世界。カーテンのようなベールに幾重にも連なり、変容するからと、私は思っている。UFO が、消えたり、見えたり、大気空間をゆらゆらしているのは、おそらく、次元軌道を変容させながら、飛行しているのだと、考える。

そして、波動のエネルギーが、共鳴すれば、引き寄せが、始まる。隕石でも同じです。

地球も、恐竜時代、引き寄せによる隕石の衝突からポールシフト、氷河期への移行を体験したのです。

更に予言者は、隕石の衝突により、北米アメリカ大陸の東側全域が、津波や衝突の波及で沈むと言う。ハイチ諸島も沈むと言う。

この話を聞いた時、あれれ、アトランティスの再浮上か⁉️と、ニヤける私がいました。失敬🐦

オリオン対策、シリウス・プレアデス連合か⁉️ とも。これも失敬🐦

さて、それが起きる

季節は、フードを被っている頃、つまり、晩秋か冬。

時期は、2011年に東日本大地震。その10年前に、9.11。となると、2021年と予測される。まもなくですね。

それでは、何もできないと、その日を待つだけでしょうか?

私たち、地球人は、意識を統一することができるのです。

『集合意識が、波動を変える。』

隕石を引き寄せない、共鳴しない、そんな念、エネルギーを合わせると、ドラゴン🐲ボールの元気玉みたいに、パワーを集結することが可能となります。

意識が、上昇すると、地球の軌道が変わります。実際、それで、これまでも、戦争の回避を体験してきています。

また、地球が生命体であり、ある一定の周期で拡張と縮小を繰り返していることを知って下さい。それを、月がコントロールしてくれてます。

今は、縮小期に入り、地球温暖化の影響で、海面潮高が上昇しています。つまり、雨が降っても、海への吸収が期待できぜず、溢れてしまう。溢れれば、洪水となり、続けば、常時水が溜まり、池から湖、大地は海面へ。当然の現象です。

人類の居住地域の見直しが、必要となるのは否めません。現在も、標高が、0度以下の地域が多数あり、更に、都会など、億ションや高層ビルなど、地盤沈下と軟弱化が発生しているのは、事実です。更に、歴史的に、あなたの住む地域の流れを知り、もし、埋め立てや、低い地域なら居住場所を変えることは、生きる上での選択として、必要な意識であることに気づいて頂きたいです。

毎年繰り返される洪水の被害など、人間の知恵で、乗り越えられるのです。

今日お伝えしたかったのは、

1、ネガティブにフォーカスしない

2、それでも気になる事象は、ポジティ  ブに変容できるエネルギーを探す

3、集合意識を活用し、大きな力で、この世界の変容を起こす

4、現実社会で、できることを、行動実践していく。

5、地球のリズムを知り、共鳴していく

私たちは、紛れもなく、地球の上で生きています。地球と波動が合わなければ、振り落とされます。地球の自然、噴火、地震、津波、洪水など、知るべき地球の呼吸を感じ、共鳴して生きることが必要な段階に到達したのです。

そして、宇宙エネルギーの波動などの法則を日常に取り入れた生活をすることは、より、豊かに生きやすくなります。

瞑想で呼吸や意識をコントロールし、地球軌道を、平和で調和的な世界へと、あなたの意識で、安定させて下さい。

ありがとうございます‼️

読んで頂き、感謝します。