困窮に漂っていませんか?

2021/05/12 ブログ
logo

私たちは、アセンションの途中で、いらない思考や感情を捨てることになります。もう、役に立たなくなったものとも言います。

もう、十分捨てて、軽くなったかなと、思っていたのです。恐怖心や不安や罪悪感など、自身で造りだした思考です。

それらと共にあることは、自身をネガティブな状況へと、押し込み、閉塞感や自身で造りだした枠の中に閉じこめます。

と、なれば、自ずと肉体と心のバランスが崩れ、病気を引き寄せることに繋がります。

罪悪感の波動は、免疫系の疾患に繋がるらしいです。

『Diva  Spirit  journey Channel 』と言う動画をご参照下さい。未来から地球のためにやってきた未来人です。存在から受け取った情報を動画配信してくださっています。参考になることが、多いです。是非ご覧下さい。

で、その動画の中で、第1チャクラと繋がるものに、罪悪感や疎外感があり、免疫系に関係すると言うのです。

驚きです。私は、リウマチで治療中でした。治療を終了しようとしたら、また、痛みや不快な症状が出現。不安になったのです。

社会活動から退いて久しく、何かをしなければならないの強迫観念に襲われていました。また、過去のネガティブ感情の過干渉による罪悪感などを最近は感じていたのです。

水瓶座、風の時代の新時代は、社会も人の内面も、全て表面化し、隠すことができないと言います。

私の内面も、次々と表面化する感情や思考と向き合っているのを感じます。

多くの人も、このような感情や思考と向き合わざる追えない状況を体験しているのではないでしょうか?

捨てると言う作業です。

私たちのこれまでは、社会の作りだした、常識や標準と言う座標の上で生きることを求められたのですが、これは、幻想らしいです。

その社会が構築してきた枠から抜け出し自分を表現していいそうです。

おかしなことに、自由に自分を表現していいと言われると、更に、困る自分に気づきます。そして、自信を失います。

人より、秀でる物がない人には、難問です。自由に、また、自分で枠をかけます。困った現象に、困窮します。

こんな時に、あれやこれやの情報は、更に困窮の深みにはまります。

そんな中に、漂っている私です。

が、人間には、自ら進むべき道を選択する力があることを、何故か信じている私もいます。これにも、驚かされます。

皆さんも、もし、困窮にいたら、この次元にいる醍醐味と感じ、それを楽しんでみるのも良いかも・・・と。

肉体を脱いだら(これを死と言います)、この世界で体験できない感情の一つです。ネガティブを味わい尽くす。これもまた、ここでしか出来ない体験ですね。なんか、笑っちゃいます。

参考になれたら、嬉しいです。