私の霊的体験 コロナの渦はお好きですか⁉️

2021/07/13 ブログ
logo

あなたは、まだ、コロナやワクチンの渦の中にいたいですか?

ワクチンを打ったことで、安心感を得た充実感を感じている人も多いでしょう。

その感覚が、シフトです。それでも、まだ、不安や恐怖の波の中にいるとしたら、変異株ですか⁉️

あなたの現実は、あなたの創造の賜物らしいですよ。

コロナはもともとインフルエンザより弱いウイルスと言われていたのに、マスコミや政府の洗脳操作により、世界的に確立された感染症になりました。コロナやワクチンについては、たくさん情報があります。しかし、今提供したい情報は、この終末的とも評価される地球文明の話です。

何かおかしい⁉️ とか、不思議とか感じる人は、ピンポーン‼️

第7文明終焉、エピローグ進行中。

文明終焉には、大洪水や噴火、隕石引き寄せのポールシフトなど様々な事象がありました。

地球は、この銀河では、若い星です。

目的をもって、創造された宇宙の中でも、とても大切な重要な星です。

この銀河の目的は、闇の中から、真実の光を見つける、と言うミッションであり、トライアングル。二極化の統合を担う惑星として、地球があると思って下さい。

地球王族は、リラにからプレアデス、そして、地球に。これは、16菊家紋で表現されます。

リラから、価値観の違いで、分離したのが、ベガ。2つの惑星の統合として、エイベックス。しかし、失敗。エイベックスは、ゼータリチクル星となった。科学知識は、ピカイチだが、精神性を置き去りにしたため、今、困窮中。そのため、精神性を高める活動や学びを地球で展開されています。だからこそ、地球人類に、同じ道を辿らないよう、示唆して下さっています。

プレアデスも、オリオンとの長い戦いがあったと聞きます。

宇宙銀河は、戦いの歴史があり、その負の精算が、地球の次元の上昇になるのです。

次元密度には、レベルがあり、第3密度の地球は、物質世界であり、二極化の体験となります。それが、これまでの地球。

今、地球は、4次元密度。宇宙存在への仲間入りを果たしています。

5次元密度は、ワンネス意識。統合世界へと繋がります。地球も人類もそこに向かいます。勿論、自由意思であり、本人に似合う惑星への変容は可能です。

意識の次元とは、『愛』。愛であるあなたが、鍵となるようです。

私たちは、長い間、3次元密度の地球で、愛から遠い分離した世界を歩いてきました。

宇宙にも、地球にも、リズムがあります。26000年の地球の歳差運動は、宇宙のポータル解放のリズムと、連動しています。その、解放の時期が、今であるのです。

宇宙は、シナリオ。創造主、クリエイター、至高。様々な、名称がありますが、その存在の描いた世界です。

クリエイターの意識は、特に日本人に引き継がれました。宇宙に平穏な人類の誕生を願ったため、プレアデス、シリウス、ゼータリチクルの遺伝子ブレンドのハイブリッド。他にも、アンドロメダやアークトォールスなどの支援を受け、情緒や感性の高い人類が完成したと聞きます。遺伝子D 1b 2です。

至高の意思を継いだ日本人。

あなたの思考や行動に、

『愛がありますか❓』

を、常に意識すると、世界はどうなるでしょうか❓

恐怖からの解放される世界は、いかがでしょうか❓