多様性を認め合う

2021/09/09 ブログ
logo

オリンピックでも 掲げられた

『多様性を認める世界』

素敵なフレーズですね✨

多様性を、各国と捉えたり、民族だったり、障害だったり、確かに様々な多様性があります。

地球の始まりから 多様性はもっと拡大します。様々な宇宙種族だったり、他惑星からはじかれた存在だったり、地球に来た目的だって、金や銅の採掘だったり、ハイブリッド人間や動物を生み出す実験だったり、魂の学びだったり、様々ですね😃

そんな、過去を経て、今期、この地球に来ている存在たち、あなたや私は、この地球のタイムラインの調整であり、地球を滅ぼすタイムライン=時間軸の お助けマン らしいですよ❗️

話しによると、目的は一緒でも、これから羽ばたく存在と、既に様々な宇宙で経験を重ねた存在=ライトワーカーやスターシードたちの、入り混じった多様性存在たちなのです。って❗️❗️❗️

素晴らしい✨

自分でこの地球ミッションを受け入れ、沢山の希望者から、選ばれた皆さん、となるわけですね。

まだ、地球は、多様性を受け入れるための、浄化の時代。各地で様々なことが起きています。

でも、多様性を受容できれば、自ずと穏やかな心理状態が訪れます。

それぞれの人々が、それぞれのミッションに挑み、そして飛翔します。

それが、神=ソース、あなたであり、私自身の課した役割です。その役割=側面を統合する時、私たちは、より大きな一つとなるでしょう❗

多様性を楽しめる社会。そうなるよう、意識してみませんか❓

😆😁😘🤓😉😂😍😎😀🍀🐲👺🐸