ワクチンに松葉茶を❗️

2021/10/26 ブログ
logo

スペインやカナダでは、コロナ裁判が開催され、コロナが日常空間に存在することが、証明出来ず、マスク😷解除や携わった人々が弾劾されています。

が、しかし、日本では、コロナへの恐怖か、終息を願ってか、または、政府やマスコミや知人などの言うことを信頼してか、70%の人々が、ワクチンを接種したのが、現状です。

よく調べ、副作用や二次的症状の発症をも考慮した上で、ワクチンに至った人は、自己責任を理解しているから良いでしょうが、と、ため息が洩れます。

ワクチンは、安全と言います。しかし、亡くなった方も、また、副反応に苦しむ方もいます。更に、まだ、ワクチン開始し、半年です。どんな反応がこれから出るかもしれません。

コロナの、メッセージRNA ですよ❗️

コロナは、SARS 2とか、HIV とか混在ウイルスと、コロナ発症の初期に言われてました。

と、言うことは、免疫不全を発症されるワクチンを身体に喜んで入れたことになります。

免疫不全は、すぐには、起きないでしょう。ゆっくり、自己免疫に、結合し、免疫グロブリンや、NK細胞、C3・C 4、白血球、血症板、遺伝子障害など破壊するでしょうね。

すると、発症した免疫不全の治療が開始されるでしょう。あなたは、ファイザーの治療薬を選択しますか❓

コロナが、常在するウイルスではなく、ワクチン接種が目的であったとしたら、あなたは、どう思いますか❓

医療と製剤界と、政治とマスコミ。

共同の皆さんへのイタズラだったとしたら❓

松葉茶は、その解毒になると言います。

松葉茶の、売り子や、間者じゃありません。何がどう効くかも知れませんが、宇宙存在が薦めます。

馬鹿にしてません。また、馬鹿にしないで下さい。

宇宙存在とは、あなたの、先祖であり、ソウルメイトです。あなたの、宇宙の本当の家族です。

歴史書でも書かれています。松葉茶や笹茶は、解毒と長寿茶として飲まれてました。歴史と言っても、太古、縄文のごろの長い時代を生きた人々の記録です。

参考になさって、ワクチンを利用されたことを嘆くのではなく、高い意識で、現実を突破して下さいませ。