私は私の世界の創造主

2021/11/22 ブログ
logo

私は私の世界の創造主。

ならば、言いたい。

ようやく、闇の逮捕が始まった。

このユニバースは、陰陽の統合を目的としたものだと、聞いた。

闇を知るから、光の真実を知ることができる。しかし、なかなか統合できないでいた。闇側の抵抗の為だ。

闇側とは、利権など金融、事業などの包括以外にも、人権を無視した行為があった。

闇側の支配者層も関与していたとされる悪行がある。

子供を誘拐し、人身売買、臓器売買、暴力をしアデルノクロムを抽出、血液を飲んだり、肉を食したり、食品として加工販売してきたり、小児性愛など人権や生得権を無視した残虐な状況が、今、この世界に生きづいていたのだ。

闇社会、見えない場所で、卑劣な行為があったことは、許しがたいことだ。

その首謀者たちが、世界のトップたちであったことに、憤りを感じるであろう。

今、まさに、光側が、地球から闇を一掃中だと聞く。光の活躍により、この地球には、ようやく、光の時代が訪れる。感謝したい。

闇側は、捕らえられ、その魂の性に応じて、ヒーリングや再生が行われる。

闇側にフォーカスするのでなく、彼らの魂が癒され、救われていくよう、あなたの光を分けて下さい。

闇側の逮捕や対処に、尽力されている方々にも、『ありがとう😃』の光を与えて下さい。

囚われていた子供たち、女性にも、早く平和な日常が訪れるよう、大きな光を分けてる下さい。

祈りです。瞑想の光です。

フォーカスではなく、許しをお願い致します。