オミクロン株に同調しないで❗️

2021/12/22 ブログ
logo

オミクロン株の市中感染が起きたと、報道がある。教師とその家族👪だと言う。子供は、10歳。

そうでしょう。始まありましたね。

ワクチン開始当初より、そのワクチンを良く知る人たちは、

『これは、ワクチンと言う名の、遺伝子組み換えだ。絶対に、注入するな❗️一度使えば、遺伝子のゾンビ化が起こり、そのゾンビ化人間から周囲に拡散していく。つまり、遺伝子変異者がどんどん増えていく。』と。

ほとんどの人間が、真実の警告者の言葉より、マスメディアや政府を信じた。社会の背景、誰が得をするかを考えて欲しい。残念である。

コロナウイルスのスパイク蛋白と言うトゲの部分の転写(コピー)した遺伝子、m- RNA を注入します。RNA は転写を繰り返しながら増幅します。DNA と違って不安定因子により、変異が起きます。

だから、ワクチン注入者の身体の中で、増幅し変異が起きるのです。

変異が起きるのは、仕方ないことです。

それより、大切なことがあります。

デドックスや健全な食生活、散歩など太陽光線を浴び、土に触れるなど、また、あなたの好きなことをして、波動をあげる生活が大切です。

波動エネルギーが上昇すれば、細胞や遺伝子の活性化が起きやすく、変異もストップするのではないかと考えます。

この世界は、波の振動数、エネルギーです。コロナとあなたが同調しない波動であれば、あなたの体内で生き続けることはできません。

波動を上げるには、毎日を楽しく、ポジティブに生きる。笑うこと、感謝すること、好きなことをする。など、生き生き生活することが、大切なのです。

水、太陽(火)、土、風(自然な空気)。

レムリア出身者も多く、日本に、今転生していると聞きます。なら、話は早い。この4つのエネルギーをバランス良く体内に取り入れ、吐き出す、そんな循環をお試し下さい。