宇宙エリートへ感謝✨🌟😎

2022/01/26 ブログ
logo

私がspiritual と出会ったのは、2017年からです。不思議なことが沢山ありました。

亡くなられた方が現れたり、雲や木々や家や壁、花や鳥や虫、野菜や石まで、顔があり表情があり、時には会話が聞こえたり、異世界の体験が始まったのです。

私の今世での、過去体験を全て把握され、私は、過去の反省、懺悔から学びが始まりました。

宇宙は、電磁波の波であり、全てが科学的な法則性で出来ていて、間違いはありません。ただ、初期異常と言う難問があったと聞きました。それが、何なのか解らないうちに、無事に解決に向かったようです。

波の意識、波動エネルギー、周波数、波長です。最近は、医療にも、周波数治療などがあり、とても利に叶った治療だと思っています。波動エネルギーを整えることは、素晴らしいヒーリング効果が期待されます。心と身体が、0ポイントにリセットされていけば、日々を活力的に過ごすことが可能ですね。

Spiritual は、精神世界。宇宙は、これが全てです。愛を感じ、愛を提供できる、そんな存在の育成が続けられてきたのです。

地球は、その宇宙セントラルから離れた環境で、愛の分離を学び、分離から真実の愛を知ると言う学びの中にありました。

この地球を先頭した存在をエリートと言うらしいです。素敵な響きです。エリートは、自らの身を地球におろし、その身を呈し、地球の人類育成に取り組みました。悪、闇役を勝って出たのです。

地球は、二元性を体験できる場所となりました。これを提唱したのがエンリル神と聞いています。闇があるから、光の真実の輝きを見ることができる。エンリル神は、向津彦。天照国照彦火明櫛玉ニギハヤヒ。向津彦月弓命その名、須佐之男命。あれ❓天照も月読様も須佐之男様も同じ方のようですね😃✨

そして、知恵を下さったのが、エンキ神です。多分、瀬織津姫。向津姫。空海。

エリートたちは、地球作り、人類創成を手掛け、あらゆる手を変え品を変え、次々に人間に難問を与えます。人類テストです。テストは、文明をもたらし、コロナとワクチンで、7度目の文明は終演を迎えました。

コロナは、作られ、遺伝子をワクチンの形で注射した実験です。その動向は体内でどう変化するか、実験中です。しかし、地球は宇宙の一つです。つまり、ポイントの比重は、体内実験より、人間が何をどう選択し、どう責任や精神を育むか、です。ワクチンには、当初より疑問が投げかけらていました。自分の身体や他者へどう対処するかや、情報をどう捉え、どう行動するか、そこに愛があるかなど、様々な観点で人間は評価されました。結果は後でわかります。

これまでも、歴史的に、人間の精神性、愛のテストがあったのですが、難点だったと聞きます。

過去においては、巨大隕石や大洪水など、有名ですが、核爆弾で終焉した文明は何度かあるようです。証拠が好きな科学者さんには、地層に含まれる放射能に汚染された地層をみれば一目瞭然だそうです。宇宙も地球も、現在の研究者の方々では図り知れない多大で壮大な歴史を刻みます。時間軸も地球だけのことです。話しはそれましたが、文明の変遷期にはポールシフトが起こり極移動があったのは既に明確にされています。

エリートたちは、地球に来訪前、様々な惑星で体験を重ねてきました。

戦争も、虐待も暴力も、女性蔑視も、あらゆる負、ネガティブな環境を知っていたのです。つまり、その体験を乗り越えた先には、本当の愛が待っているのです。

私たちは、このネガティブな体験をしてきたのです。ネガティブから生まれた思いをあなたも心が知っています。

戦争は嫌だ。暴力虐待反対❗️病気になりたくない❗平和を😄 調和を😄 優しさを🌟 愛を✨ 体験から渇望する真実の願いがそこにはあります。

エリートは、初め、宗教で人道を説こうとしました。しかし、反対者により、思いはネジ曲げられたのです。

しかし、それも、この地球の宿命だったのでしょう。『お金』が発達し、利益、利害が大きな社会システムが完成していきます。

ピラミッド社会システムは、アトランティス時代、オリオンからもたらされたものと聞きました。オリオンでは、支配者とそれに反逆する『ブラックリーグ』の戦いがあったのですが、ブラックリーグが地球に逃れたのを機に、その支配者が追ってきて、アトランティスでオリオンピラミッドが出来たと聞きます。アトランティスは、核爆弾の地球内誤爆で破壊したそうです。

現在も、その経済ピラミッドは引き継がれ、資本主義社会の雛型であり、そのピラミッド頂点が、世界経済を牛じる形となっています。

今回の、コロナ、ワクチン騒動を、経済と言う視点から見てみれば、一目瞭然です。誰が、得をし、誰が損したか、です。

私たちは、その環境の渦の中に入ると、混迷し、周りや自分でさえも見失います。一歩引いて今ある現象を見てみる。また、一段高い場所から見てみる。または、WHY *の探究。納得できる視点になることが大切です。

エリートたちは、様々な混迷や困難を仕掛けます。私たちは、冷静に愛を持って学びを勝ち取りましょう🎈🌟

提供して下さったエリートに感謝を😄

愛の体現者の皆様に感謝を😄

地球を見守り援助下さった存在、神々、創造主に、深い感謝を😄

I love the earth more than you 🌏

地球に時間がなかったら。後わずかなら、あなたはどうする?

この観点で、大切にしましょう❗️