ベーシックインカム6億円

2022/02/01 ブログ
logo

銀河情報によると、地球人一人当たり、6億円がベーシックインカムとして割り当てられます。

これぞ、ワクワク😃💕ドキドキ😍💓です。

ああ、信じなさい❗の強制ではありません。信じて願いを宇宙に投影します。

宇宙は、波です。波動エネルギーで、自分の投じた願いが訪れます。これは、波動の法則としてご存知の方も多いでしょう。

あなたは、その6億円どう使いますか?

私、もう、夢いっぱい🌟

地球は、大分人間たちにより破壊されました。1.5℃の気温上昇で、壊滅的なダメージを受けるとか、SDG s推進者は言います。そこで、脱炭素化運動らしいです。

炭素ベースは、汚染するらしく、人間もクリスタルベースになるとか。

炭素って、浄化作用があって、空気を清浄化するのですよ❗️ さらに、電磁波で犯されている人間の体内は、蓄電しPHバランス以上になります。室内電極プラグに、磁石を近づけると、左右に大きく振れます。そこに、備長炭を置くだけで、あら不思議❗何と、正常北を示します。

仙台の丸山先生は、炭コイルで、人間の身体を浄化しています。先生は、アレルギーの原因が、電化製品生活にあると推測。しっかり、コイルで、重症化したアレルギー患者を救ってきたのです。最近は、SNS の世界でも少しづつ熟知され、腸内を炭で浄化する製品もありますね。

なぜ脱炭素化がまだわかりませんが、炭は、浄化に効果します。

で、私は、循環に使いたいです。自然の樹木や植物を整備し、少し手をかけてあげます。杉は、アレルギーの赤花が制限され、人間にも良いでしょう❗樹木は、生き生きと、すくすくで、針葉樹に隠れていた樹木が活性化します。花や草も拡大するでしょう。渋沢栄一氏が明治神宮に行った計画を様々な場所でやるのです。

すると、植物の根から地下に流れた水の雫が、地底に溜まります。実は、この地底の貯水が、現在凄い勢いで低下してます。これは、砂漠化の原因で、地上の気温を高くしている一つなのです。この地底水が、増えることや、循環することで、地球の存続に繋がる強い力になると信じます❗️

大気、水、大地、火(太陽) 全ての循環が浄化し清澄であることが、地球や銀河に繋がると思います。ご協力していただけると、嬉しいです😆✨🎉