キリスト マッドフラット

2022/02/07 ブログ
logo

キリストが、融通王(弓月君)であることを信じられますか❓

徐福が、ユダヤの民を引き連れ、2度に渡り日本へと。

徐福は、須佐之男命でありニギハヤヒである。

そして、残りのユダヤの民と朝鮮の民127県民を連れ、百済からカヤ(マナセ)を経由し、応神天皇14年に日本に渡った融通王がキリストだと言う。

ユダヤの民は、秦氏。養蚕、製鉄、青銅技術、漆器、建造技術、造園技術に優れ、秦の時代には、始皇帝の仕掛けた万里の長城にも携わっていた。日本では、その技術を元に、都造りに励んだ。

融通王は、秦始皇帝5代後の孫融通王らしい。原初キリスト教、つまりユダヤ教徒だ。

中央アジアのカザフスタンに小さなキリスト教国『ヤマトゥ』と言う国があった。『ヤマトゥ』とは、『ヤハウェ神』の民のことだ。

彼らがもたらした文明、『やまと国』『大和』国日本が造られた。

つまり、日本は、イスラエルの民、原初キリスト教(ユダヤ教徒)、『ヤハウェ神』の民なのだ。『神に選ばれし民』とも、『シオンの民』とも呼ばれる。

となると、地球にノアの大洪水がおき、そから始まるヤペテ、セム、ハム系の人々。そして、前文明の生き残り者。

新しい文明、第7文明の開始だった。

そして、今、第7文明の終焉、第8文明の始まり。

私たちは、皆、神の子供たちだ。

皆、等しく愛されている。

肌の色、生まれ育った環境、教育、様々な差をどう考えますか❓

母なる地球の環境をどう思いますか❓

父なる神、母なる神により創造された宇宙銀河、そして、地球。

新しい文明は、どうしたいですか❓

あなたと共に創造していきましょう❗️