2022.3.21 宇宙元年
宇宙の周期は、26000(25800)年で1周回。地球の歳差も共鳴する。
宇宙のセントラルサン近くに、二重惑星プレローマが存在する。プレローマは、生命の源、素粒子を生み出す。その周期が、この周期である。
各銀河のセントラルサンのゲートが解放され、宇宙のポータルがグレートセントラルサンと繋がる。グレートセントラルは、無条件の愛の世界、父/母の神、ソースとも言う。
私は、内宇宙と考える。
愛。一元性世界。
そこへ帰還するため、魂たちは、それぞれの愛を体験する。
天の川銀河は、第7ユニバースに存在する。138億年前、この世界は創造された。これは、外宇宙だ。
この外宇宙と内宇宙が繋がることができる25800年。
そして、地球はアセンションし、内宇宙に帰還する。愛の世界。
つまり、人類も地球に同調し、アエィクニングしなければ、多次元世界へと、移行しなければならない。
愛。無条件の愛。無償の愛の世界だ。
外宇宙は、愛から分離した二元性世界を想定された。なぜなら、本当の愛を知る為には、愛のない欠乏した世界を歩むことで、愛の欠乏を感じ、真実の愛を感じる体験ができる為だ。愛を思考し、愛を求め、体現しようとする。
これは、魂の進化に繋がる。魂は、愛を得るため、試行錯誤。思考し行動する。愛を守るため、荒魂も奇魂も磨く。愛を継続するためには、和魂は欠かせない。周囲と同調し、愛の分配へも拡大する。幸魂は、二人の関係だけに留まらず、二人から波紋のように周囲へと。そして、執着や独占欲、真実の愛は、個のエゴが削がれ、丸い球体が、広がる感じだ。放射する。『アルクトゥルスから地球へ』の中の、マクダラのマリアのキリストへの愛に感じる愛の放射のよう。恋はエゴ。愛は光を放射し、人々が幸せになる。
愛が完結する時、地球は内宇宙へと帰還する。内宇宙は、キリスト意識世界。
外宇宙も愛で閉じられる。
そして、新宇宙が始まる。
新しい宇宙元年。おめでとう🎉✨🔔